パイレーツオブカリビアン!! | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

早速?見に行ってきたよー口笛

{01FB1665-230D-4B14-A060-00E62FF66270}


始まったばかりだから、ネタバレしないようにしますけどw、
面白かったー!!!!!


パイレーツオブカリビアンオブパイレーツオブカリビアンって感じだったラブ
私、バルボッサがやっぱり好きだなー(*´꒳`*)♡

今日はあんまり人も居なくて快適だったよ♪( ´θ`)ノ

そして、
パンフは最近は買わないようにしてるんだけど、
グッズ買ってしまったー!!


{BA2B6653-A776-47BB-BF47-6EAF20B202FA}

可愛くない?笑

{CCC6C871-0D52-4165-9CE8-30254BD4A0AE}

サーベルブックマーク!!

思ったより軽くて使いやすいのよ(*´꒳`*)
これだったら、持ち歩いても外れないし


あれ?
サンダル買おうと思ったのにwww
や、ルクアは見て回ったんだけど、
これっていうのなかったんだよねぇ(´・ω・`)
フランシュリッペのサンダルが半額になれば買うのになー。
お願いします


さて、
パイレーツオブカリビアン見直さないと…
すっかり前のこと忘れてるから、いけない…w