UT!!ミニオン! | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

ミニオンネタが続いて申し訳ないです、なぉさんですショックなうさぎカナヘイハート

やっぱり耳が調子悪いので、
耳鼻科に行ってきましたよ((((;゚Д゚)))))))
耳管開放症だろうとのこと…
二、三年前になったなんとか難聴かと思ってたら。。
耳管開放症は治療法がないとのこと。。
ひどかったら薬試してみたり、手術したりという方法もあるらしいけど、
私の場合ずっと耳鳴りしているわけではないので、このままということに。
診察料で死んだwwwwww
まぁ、聴力低下する病気とかじゃなくて良かったけどさぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
漢方が効くんじゃないかとかいう情報があったので、おいおい考えます…。


そしてユニクロに行って、買ってきた!
ミニオンのTシャツ!!

キッズサイズしか販売してないから、150サイズを狙ってたんだけど、
皆考えることは同じ。笑
150サイズは品薄(>人<;)
物によっては品切れ…ショックなうさぎ
なんとか欲しかったTシャツゲット出来た!
{E4340CB9-5181-4B31-A986-34F3F0CBA353}


もう一枚可愛いと思ってたのあったんだけど、それはさすがにもうなかった…大泣きうさぎ大泣きうさぎ

150サイズ、大体Sサイズくらいだと思います(*゚▽゚)ノ


ちなみにこんなプレゼント企画やってて。

{2F2AC552-A1AB-43DE-8DBF-C9101BDBA7F9}

危なかった!!!!!!
今見たらこうなってたよ…((((;゚Д゚)))))))
DVD!!

{EC9C4E7A-5DF6-48A7-A1B7-F9E9710E9D2D}

ゲットしてご満悦なぉさん。
シール…使わないこと間違い無いけどww

自分のTシャツだけ買うのも気が引けるんでw、
ユニクロ感謝祭で安くなってた←ディズニーTシャツもトム用に購入ーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
トムは仕事にTシャツ着ていくから、何枚あってもよし(*゚▽゚)

しかし、
ランドリーでTシャツ買うのはあんまり抵抗ないのに、
ユニクロで買うの抵抗あるのは何故www
安いのにwww
きっと、すれ違う人とたまにかぶるからでしょうねショックなうさぎショックなうさぎw
このミニオンTシャツを外で着たら、
キッズサイズだから…
子供とかぶるんだろうねwwwww
やばいw


そして、一昨日は初ロールケーキに挑戦。
毎月の記念日にケーキとか食べてるんだけど、
先月末何も食べてなかったから、作ってみた!!
{7F5E93EB-B681-4A39-81E4-D0A6F7ABA2EC}

いちごがよかったけど、
流石にもう売ってなかったから安上がりのバナナでw
{7E746B19-410F-43EC-B313-0E098FBAAD46}

巻く時にクリームがゆるくて…
ダバダバに((((;゚Д゚)))))))
冷やしたら、潰れてたwwwww
{0BF233A2-0A2B-46EB-85DE-2ADBD7C61825}

ねw
でもウイスキーも入れて大人の味で美味しかったよー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかし、ロールケーキ一本作ると、
消費が大変ということに気付きましたw

毎日ロールケーキwwwww

はー、だんだん1人行動が多くなってきたなー(*゚▽゚)ノ


来週はアウトレットに行く予定だから、
サンダルとかあったらいいなー!