ディズニーストア♡ | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

美女と野獣グッズが出て、ウハウハななぉさんですが!!!
まだ美女と野獣関連買ってませんwwww

半額だったから、コースターと小皿買っちゃったー(о´∀`о)
{EC5D65CC-E4EC-4CBB-8D4E-21E9796F77FF}

美女と野獣はクッションカバーが欲しくてたまらないけど、
高いから躊躇してるんだよねぇ無気力ピスケ


あと、生活関連wでは、
電動歯ブラシのドルツ導入しました_(:3 」∠)_
ピカピカになって満足!!

アラサーとアラフォーの狭間の年齢になったし
歯周病にはなりたくないので(>人<;)

普通の歯磨き粉も使えなくなったので、
歯磨き粉も調べて変えました!!


{5D46492A-0549-49B0-81DF-CC16EC3E6543}
センシティブ買ったんだけど、
シトラス美味しい…笑
癖がないし、おすすめだよー気合いピスケカナヘイきらきら

100%天然由来成分!
お子様も安心!!
研磨剤も入ってないし、ラウリル硫酸系もなし。
フッ素も諸説あるしね。。

今まで使ってたやつもまだかなり余ってるから使うけど、
ガンガン良くないもの入ってるということに驚愕ショックなうさぎ
まぁ、虫歯とか防いでくれる成分もあるし…、
そこまで大量に使うわけでもないけど、
毎日のことだからねぇ。。

ついに身体に気をつけ始めた、
アラサーとアラフォーの狭間ですショックなうさぎ

シャンプーも変えたよね…
首が荒れ放題になってしまってさ…

歳をとると肌バリアは低下します


そうそう、桜が満開ですねぇつながるうさぎカナヘイハート

先日京都に納骨しに行ったので、
ついでに円山公園に花見に行ったんだけど、 
大雨で人多くて最悪だったwwwwww
皆、傘差して花見してたけど…
頑張るなぁ…
私たちはそんな気力も体力もなかったので、
サラーっと見て帰りましたよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

西本願寺の国宝の飛雲閣
{2B0BB568-3E59-4C52-A043-0498A08B68A6}

っていうとこで、
精進料理いただいたんだけど、
昔から京料理が好きじゃなくて…
すごい残すっていう罰当たりっぷりを発揮あんぐりうさぎ
ほんと申し訳ないです…。

飛雲閣って秀吉が建てた聚楽第を移築したっていう説あるけど、
最近の調べでは江戸時代に建てられた建物では…ということになってるらしいねw
えー!秀吉…えー!笑
魅力減…wwwww
や、でも!
非日常的ですごくいい経験でしたよ!!
暗くてね…
何食べてるか分かんない闇鍋状態でね…てへぺろうさぎ

あと、阿弥陀堂というところで観光客を前に、
お経をあげてもらったのは良い思い出ですあんぐりピスケ
後ろが気になってしょうがなかったwww
変な感じだったwwww

新鮮な一日でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚