正直に言おうじゃないか! | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

私、人見知りなんだよー!!!!爆
実は皆に会える嬉しさとは裏腹に、内心ビクついてるんだよー!!!!!!!笑
もじもじして、気持ち悪がられたらどうしようとかwww

トムりんwが帰ってきたら、クリーニングに出したシャツ取りに行って、
セブン行ってくじ引いてこようかな…
ついでに本屋さんにもう一回行ってみようかな…

てぃーちゃんがC賞当たってて羨ましすぎるよ!!!TDL
出来ればクッションか本型の時計かコップかバスタオルか欲しい…wwww

昨日の夜トムに、
「おい、今からセブン行ってこいやー!」
と言ったのは私ですwwwwwww

ミニー・リボン「20回やってこいやー!まだやってなかったら、
   『あー!ディズニーくじまだだったかー!てへー!』って大声で言ってこいやー!」

トムミッキーパンツ「変な人に思われるじゃんw12000円…だったら、インパした方が良いんじゃないの?」

ミニー・リボン「確かに…!!!!!!(衝撃)…あ、じゃぁもうくじ良いやキラキラ

トムミッキーパンツ「はっや!!w諦めるのはっや!!!ww」

TDLテヘッだってそうだと思ったんだもん。
ギャンブル(くじw)は人を狂わせますwwwwwwwwww

なぜかにゃんこが私の背中で爪とぎを!!!
私の背中は段ボールじゃねぇよ!!!wwww