
実は皆に会える嬉しさとは裏腹に、内心ビクついてるんだよー
!!!!
もじもじして、気持ち悪がられたらどうしようとかwww
トムりんwが帰ってきたら、クリーニングに出したシャツ取りに行って、
セブン行ってくじ引いてこようかな…
ついでに本屋さんにもう一回行ってみようかな…
てぃーちゃんがC賞当たってて羨ましすぎるよ!!!

出来ればクッションか本型の時計かコップかバスタオルか欲しい…wwww
昨日の夜トムに、
「おい、今からセブン行ってこいやー!」
と言ったのは私ですwwwwwww
私
「20回やってこいやー!まだやってなかったら、『あー!ディズニーくじまだだったかー!てへー!』って大声で言ってこいやー!」
トム
「変な人に思われるじゃんw12000円…だったら、インパした方が良いんじゃないの?」私
「確かに…!!!!!!(衝撃)…あ、じゃぁもうくじ良いや
」トム
「はっや!!w諦めるのはっや!!!ww」…

だってそうだと思ったんだもん。ギャンブル(くじw)は人を狂わせますwwwwwwwwww
なぜかにゃんこが私の背中で爪とぎを!!!
私の背中は段ボールじゃねぇよ
wwww