買い出し買い出し | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

ついに明日友達が来るので、昨日は大掃除状態でした…かなり疲れました泣く
まぁ、普段から細かく掃除しない私が悪いんですよ汗ダッシュ

で!カーペットまで洗ってみて干したんですけど…干してみたんですけど…

臭いえ゛!え゛!え゛!え゛!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよwwwwwwwww臭wwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

トムと2人で臭いね…とつぶやきましたwww
今はプーのい草マットを敷いてるから良いけど、秋からどうしよwwww

どうせ買ったばかりの時にトムがタバコの灰たばこを落として焦がしたのでわお!!
今日外出時にちょっとカーペット見てきます!!!
それかコインランドリーやな溜め息
引っ越してからはベランダで吸えや!!!という私の勢いに負け、
ベランダで吸ってますが…禁煙笑

だってね!
前のおうちはリビングで吸ってた結果、
ちょっと離れた場所のシンセの鍵盤まで黄色くなったんだよえーは?
幸いシンセの鍵盤はリコールで新しいのになったけどもwwww

今日は、色々買い忘れ&捨て忘れしないか心配汗
お風呂入って行ってくる!!


あ、最近メッセージとか貰えて嬉しいですTDLキラキラありがとうハート
色々あって悩んだ時も力になってもらえたし、私は幸せものですみっきぃ
あの一件で1人友達を失いましたがwwww、
それから増えた友達の数は半端ない苦笑音符
(なかなか会えないけど、私はアメンバーちゃんは友達だと信じていますww)

昨日トムと「ブログ始めて良かったねープーハート」と話してましたくるりんパンダテヘッ
トムから見てブログを始めてからの私は、
『すっごい楽しそうミッキーきらきら』なんだそうですぷハート

どうみてもバカ丸出しだけどw、これからも宜しくねみにぃふふみっきぃ