
まぁ、普段から細かく掃除しない私が悪いんですよ


で!カーペットまで洗ってみて干したんですけど…干してみたんですけど…
臭い



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwww臭wwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
トムと2人で臭いね…とつぶやきましたwww
今はプーのい草マットを敷いてるから良いけど、秋からどうしよwwww
どうせ買ったばかりの時にトムがタバコの灰
を落として焦がしたので
、今日外出時にちょっとカーペット見てきます!!!
それかコインランドリーやな

引っ越してからはベランダで吸えや
という私の勢いに負け、ベランダで吸ってますが…


だってね!
前のおうちはリビングで吸ってた結果、
ちょっと離れた場所のシンセの鍵盤まで黄色くなったんだよ


幸いシンセの鍵盤はリコールで新しいのになったけどもwwww
今日は、色々買い忘れ&捨て忘れしないか心配

お風呂入って行ってくる!!
あ、最近メッセージとか貰えて嬉しいです

ありがとう
色々あって悩んだ時も力になってもらえたし、私は幸せものです

あの一件で1人友達を失いましたがwwww、
それから増えた友達の数は半端ない


(なかなか会えないけど、私はアメンバーちゃんは友達だと信じていますww)
昨日トムと「ブログ始めて良かったねー

」と話してました

トムから見てブログを始めてからの私は、
『すっごい楽しそう

』なんだそうです

どうみてもバカ丸出しだけどw、これからも宜しくね


