ついてない・・・だ・・・と・・・?! | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

タキシードをブランニューさんでネット購入したのは良いものの、
今更ながら「あそこのショップはシャツはついてたけど、どうなんだろ?」
と思って、アメンバーともちゃんに聞いたら、

「グローブはついてたけど、シャツはついてないよーミッキー

と!!!!え゛!ぎくっぎゃーん!!!
聞いてないよ・・・いや、聞かなかった私も私だけど、聞いてないよ・・・汗汗2

ともちゃんに促されww、急いでブランニューさんにメールメールダッシュ
「シャツとグローブはついておりません」
・・・なんて冷たいんだ・・・(´・ω・`)sei

というわけで、大好きなネットサーフィンで今更ながら
グローブとシャツ探し。
んー、アームバンドはダイソーでいっかぽかんふわふわハート1
マジ使わないしー?見えないしー?(何

ついでに買ってなかった靴下をグローブと共にポチっと購入。
結構グローブ持ってる写真あるらしいので、ほどほど質の良さそうなものを敬礼キラキラ

シャツはトムが仕事行ってるからサイズを測れなくて注文待ち中。
あの人細い割に肩幅あるし、腕太いし、首太いし・・・ぐちぐちwww
細マッチョめ・・・ぼーぜん溜め息笑

さて今日は女子会ーみっきぃ準備しよっとぷハート