復活したMJ麻雀ですが、★祝★昇段ですキラキラ

龍クラスでは昇龍から1度伏龍へ堕ちましたが、

その後は順調にステップアップを重ね、

龍クラスから、神クラスへランクアップ上矢印ニコニコ

 

 

でも、まだまだ上は有る・・・アセアセ

 

からの、セガサミーフェニックスのドラフト会議です、

最高位戦:竹内元太さん、

日本プロ協会:浅井堂岐さん

が、指名されましたね、

正直、今までの流れで女流が来るのかと思ってましたが、

勝ちに行くぞって言う感じの指名でしたね!口笛

 

最強位戦縛りじゃなくてちょっと安心しました、

連盟とタイアップしているどこぞの麻雀アプリチームと

同じ流れになるのはねぇ~、

今後のためにも良く無いですから賢明な判断だと思いますルンルン100点

 

連盟も協会もコナミもセガも関係なくプロの皆様が自由に

格闘倶楽部にMJに雀魂に参加出来るようになることを期待しています乙女のトキメキ

 

渋谷ABEMASの多井隆晴さんは

この2名をリアルタイム配信で見事言い当てておられました、

見事な眼力で御座います音符