前回、純正シートに片手分くらいを足せば、

RECAROに手が届きそうなことが分かりましたので、

じゃ、どれにするかという段階に移行音符爆  笑

 

Frシートのウレタン劣化が酷い・・・

 

ま、基本商用車と言う事で、

腰痛持ちではないが、ERGOMEDが合うかなと、

実際に着座してみると、純正並に蒸れる、

熱が籠るので、夏場はきついかも・・・、

前後のシート調整も要らないので、

第一候補だったのだが、この時点で消えました!

 

LX-Fはデザイン的にちょっと嫌・・・、

そうなると、選択肢にはなかった、SRシリーズが視野に入って来ます、

しかしながら、座面側のサイドサポートが必要な走行は致しませんので、

SR-6、SR-7は無しかなぁと思いつつ着座してみると、

エルゴメドと違い、蒸れ感が無い、これはこれで違う発見が出来た、

生地はカムイ×グラスメッシュ、これはマスト!!

 

座面のサイドサポートは不要、生地はカムイ×グラスメッシュ、

条件が絞れて来ました、

残るはSR-7F、

着座してみると良い感じ、

背面のサイドサポートも嫌な圧迫感も無く、窮屈でもない、

生地も蒸れないグラスメッシュをセンターに配置しているので

純正比出来ないほど快適感は増しているキラキラ

 

もう1ランク上の

ウルトラスエード×グラスメッシュ×カムイに着座した時の快適さと言ったら、

あーっ、この夏乗り切れるわって思ってしまった乙女のトキメキ爆  笑

 

と言う事で、

SR-7Fのウルトラスエード×グラスメッシュ×カムイを購入、搭載しました100点