7月8日のお昼近くに衝撃的な事件が起きましたね、

安倍氏銃撃される・・・。

 

で、USD/JPYは円買いに動いたね、

意味分からんし、NY時間には戻したけどタラー笑い泣き

 

彼が政治家としてやってきたことがすべて正しいかと言うと、

そうじゃないことも有ったかもしれません、

個人的には嫌いです、

もりかけ問題の幕引きにも納得してません、

佐川氏の処遇も然り・・・、

桜を見る会もそう、国民なめとんのかって思うよ、

思うけど、殺してやろうと思ったことは一度もないわ。

 

自分に置き換えてみると、

仕事でも知らないうちに根に持たれてることは有る訳で、

その度に命取られてたら、幾つ有っても足りんし・・・。

 

逆にやり込められたことも有るよ、多々有るよ、

それでも、次はもっと上手くやろ~みたいなね

殺してやろうと思ったことは一度もないわ音符ニコニコ

 

話は戻りますけど、丸腰の相手に、武器持って、背後からって

どんだけ卑怯なんって思うわ、

きっと、撃たれた本人は何が起きたか分かってないんじゃないかな・・・。

 

加害者目線で見てみると、

殺したいほど、憎むっていったい何が有ったのかな、

政治的では無いと言っていますが、どうなんでしょうか、

右寄りの方々の使う手法の様に思うのは気のせいでしょうか・・・。ガーン

 

この光景を目の当たりにした方々のPTSDも心配ですねアセアセ