お疲れさま☆

さて、月曜火曜と休肝日にした私ですが、、、。

解禁になったとたん私ときたら、あらまーΣo(*'o'*)o

どうしたこと?!

みたいな位、呑んでんぢゃないの!!

どう考えても、いつも以上に呑んでます。
ハイ…(~∀~||;)


これって、呑み溜め?!
寝溜めって良く聞くけど、そんな感じ?!

ラジオ体操が日課なので、寝溜めの経験はないから良く分からないけど、、、違うか
っ…(^^ゞ


ちぇっ、良かれと思ってしたことが…逆効果だったかも?!(-_-;)


さて、来週も休肝日にする?


う゛う゛う゛…


ぐびっ!
お疲れさま!


2日あけなきゃ、ほんとの休肝日と言わないようなので、今日もお酒抜きデーにして
みました!


これでほんとの休肝日と胸はって言えるでしょうか。


って普通の人なら、毎日飲んでんのも、どーかと思いますよね``r(^^;)


でも、私にしてはスゴい事で、やればできるのね☆

と実感した日でもありましたo(^-^)o


毎週休肝日とやらを作ってみようかな~。

う゛う゛!(ー'`ー;)

それは、どうかしら?!

今日はお酒を抜いてみた。

「休肝日」である。

決して健康を意識しての行為ではない。

ただ単に昨日呑みすぎてほしくないだけ。(*´Д`)=з

休肝日って2日連続にしないと意味ないんだってね。

1日で十分だよね。

と思うのは私だけ?

今日は麦茶のみ。

呑まないと やることないから、もう寝ようかな。

別に呑んだからといって、これといってやっていることはないけど・・・・

テンションだけは上がっているのは確かだ。

呑まないとやることないと思うのも私だけかな?!


おやすみなさい