お疲れさま☆
さて、月曜火曜と休肝日にした私ですが、、、。
解禁になったとたん私ときたら、あらまーΣo(*'o'*)o
どうしたこと?!
みたいな位、呑んでんぢゃないの!!
どう考えても、いつも以上に呑んでます。
ハイ…(~∀~||;)
これって、呑み溜め?!
寝溜めって良く聞くけど、そんな感じ?!
ラジオ体操が日課なので、寝溜めの経験はないから良く分からないけど、、、違うか
っ…(^^ゞ
ちぇっ、良かれと思ってしたことが…逆効果だったかも?!(-_-;)
さて、来週も休肝日にする?
う゛う゛う゛…
ぐびっ!
さて、月曜火曜と休肝日にした私ですが、、、。
解禁になったとたん私ときたら、あらまーΣo(*'o'*)o
どうしたこと?!
みたいな位、呑んでんぢゃないの!!
どう考えても、いつも以上に呑んでます。
ハイ…(~∀~||;)
これって、呑み溜め?!
寝溜めって良く聞くけど、そんな感じ?!
ラジオ体操が日課なので、寝溜めの経験はないから良く分からないけど、、、違うか
っ…(^^ゞ
ちぇっ、良かれと思ってしたことが…逆効果だったかも?!(-_-;)
さて、来週も休肝日にする?
う゛う゛う゛…
ぐびっ!