こんばんは!

ご無沙汰してます。最近は、嵐熱下がりっぱなしです。
なんなら、担降りという言葉が頭を過ぎってます。まだモヤモヤ解消したわけじゃなくて…
これから先のヲタ人生…(人生をヲタクとして。)な感じなので、いろいろ悩みたいと思います。
担当1人制にしてるわけではないですが、DDになるつもりもなく。
まずは、一月のコンサートに照準合わせていけたらいいなと思ってます。まだまだ悩み中なので。












さてさて、今日は嵐さん
CDデビュー日です。
{632D2EA7-C46D-4009-98DA-9BD357B7493C}

17年前、もうちょっと後かな…
いとこが持ってたARASHIを聴いて、
翔さんが歌ってるラップを覚えたくて、
何回も何回も聴きました。
何回も何回も短冊型のCDをプレーヤー?
カセットとかも録音出来るので聴き込みました。

これがARASHIのCDとの出逢いでした。

ありがとう!嵐という存在があったから
ジャニヲタとしての人生ができました。
きっと、嵐のARASHIがなかったら、
ジャニーズにこんなにのめり込んでないです、きっと。



ジャニーズ好きを休んでた時期もあったけど、
ニノちゃんの虹聴いて、
泣いてる自分がいました。(重いな)




この5人でのデビューだったから、
今の嵐があるんだと思います。




大野さん
翔さん
相葉くん
ニノちゃん
潤くん

この5人でデビューしてくれてありがとう♡
これからもきっと、うちの中では
嵐は特別な存在です!!!






もうすぐツアー始まりますけど、無事にオーラスまで怪我なく完走できますように!!!




17周年、おめでとう♡♡





2016.11.03    Kaori