2018年組の皆さんお疲れ様です。

今日は雪でしたが、積もっていなかったため予定通りに行動できた方が多かったようで安心しました。

我が家もゲストルームのおかげで、ゆっくり眠ることができ、本当に助かりました。


昨日の午前の第1志望校は、朝発表があり、残念な結果でした。

でも、初日で合格をもらえるとは最初から思っていなかったので、母は自分でもビックリするくらい全く動揺していません。ちょっとくらいした方が良いかな?

明日の2回目での合格がイメージです。

なので、明日の結果によっては別人の様にオロオロしてしまうかもしれませんが、まだ明日が始まってもいないのに心配することもないので、気持ちを大きく持ってフワットくもりと一緒に頑張って来ます‼️


昨日の午後校は、無事難関コースで特待生合格いただきました音符

かなり大きな安心をいただきました。

また、こちらの学校ではできれば特待生‼️と言っていたので、目標達成できて嬉しいです。

実は、昨日の第1志望校のできが悪かったことを聞いてから、こちらの問題も全然できなかったらどうしよう??合格できなかったらどうしよう滝汗と、母は昨日の方がかなり動揺していましたアセアセ

しかし、くもりの方が落ち着いていましたね。

午前中の不出来を全く引きずらず、午後をしっかり受けられたこと、素晴らしいと思います‼️


先程、合格証を受け取りに行ってきました。

受付で受験票を渡すと、なんと校長室へ案内されました滝汗

賞状を受け取る時のように、校長先生が合格証を読み上げてくださり、合格証を授与いたしましたキラキラ

くもりに受け取らせてあげたかったなぁと一瞬思いましたが、こんな待遇を受けたら満足してしまいそうなので、母だけで良かったです。私だって一瞬揺らいでしまいそうな高待遇

本当にありがたい合格ですが、くもりの第1志望校の合格を勝ち取るために、満足せずに最後まで力を振り絞って頑張って欲しいです‼️


昨日も、午後受験校を受けた後に日能研に寄って算数の振り返りをしてからゲストルームへ向かいました。

くもりの頑張りよ志望校へ届け‼️

引き続き頑張ります‼️