フワットくもりを日特校舎まで送り届けて来ました〜。

夕方お迎えに行ったら本当に最後なんだな。

朝、首都高から見える富士山富士山がいつも綺麗で、「頑張れよ!!」って言われている様な気がして嬉しかったです。


今日は、いつも昼過ぎまで寝ている夫が珍しく

ゾウ「今日最後でしょ。俺も送っていく。」

と言って一緒に行きました。

そういう気持ち、少しは持っていたんだニヤニヤ


最近チカラを付けてきたくもり

今日の日特で、どれくらい問題が解けるか楽しみにしていました。

自信を付けて帰って来てくれると嬉しいです。



さてさて、また天気予報が怪しくなって来ましたね滝汗

こんなことなら、この間の雪マーク雪だるまの時にホテル予約しておけば良かったかなぁ。

お願いだから晴れますように晴れ