たった今、1月受験校から合否の通知が届きました。

 

合格された方には発表の翌日には届いていたようなので、合格者を優先しての発送だったのだと思います。

 

 

フワットくもりの結果は、合格まであと2点でした笑い泣き

 

あと1問、どこかで正解していたら合格していたんですね。

 

1点の重み。1問の重み。

 

まさか、我が子が経験するとは・・・。

 

この結果、くもりにとって2月へ向けて最高の結果ではないでしょうか!!

 

全く手が届かなかったのでは、きっと第一志望校へ挑む威力も萎んでしまいそうですが、あと2点。あと1問。

 

くもりの最後の模試の偏差値からしたら、8も上の学校です。

 

それがあと1問。

 

希望と1問の重みの両方をもたらしてくれました。

 

テストが終わったら、報告したいと思います。

 

 

それにしても、算数と社会の点数がひどいチーン

 

理科は8割ほど取れていました。

 

2月に繋げます!!​​​​​​​