今日は初のW受験。

午前中の日能研模試が12:15に終わり、フワットくもりと合流できたのが12:30過ぎ。

首都圏模試の集合時間は13:05。

55分頃に首都圏模試の会場に入って行きましたアセアセ


今回は、かなーり時間がタイトだったので、模試会場から徒歩5分程離れた大きな道路で夫にピックアップしてもらいました車

首都圏模試会場からも、同じ様に少し離れた大きな道路で降ろしてもらいました。

お昼は試験中に私が模試会場近くのコンビニで調達。

車の中で食べました。

普段食べるのが遅いくもりですが、今日は降りる頃にちょうど食べ終わっていてビックリ。

ちゃんと考えていたことにまたビックリ。普段どんだけできないかお分かりですね


くもりは、お腹の調子がすこぶる良い人なので、きっと最初の科目を受けている間にトイレに行きたくなると思われます。


真顔「もしトイレに行きたくなったら、我慢しないで手を挙げていいんだよ」と言っておきました。


本番は、こんなに時間がキチキチではありませんが、その分移動距離があるので、それなりにバタバタになるかな。


2月1日のお昼は、午前中の学校は遅くても13時には学校を出られるそうなので、午後の15時集合には間に合います。

夫に先に受験校近くのファミレスで待機してもらい、私達が最寄駅に到着した時点で注文をしてもらう作戦でいます。


それにしても、今日は16:30まで体力持つかな?

お腹いっぱいで眠くならないかな?

初のW受験頑張って欲しいです!!