先日、さすがのフワットくもりも今年はサンタさんに何をお願いするとか言わなくなったねと夫と話していたのですが。

 

ついさっき

 

くもり「今年はサンタさんに仮面ライダーのベルトをお願いするおねがいキラキラ」と言い出したポーン

 

今年の誕生日プレゼントに、私の両親にお願いして仮面ライダーエグゼイドのベルト買ってもらってましたけど。

 

 

 

クリスマスに欲しいのは、新しい仮面ライダーのベルトだそうです。

 
 

 

 

 

さすがに、そこら辺は大人になったと思っていたのですが、まだまだ純粋でした滝汗

 

そして、お願いしているプレゼントも精神年齢低いわー笑い泣き

 
こういう幼さも成績に表れているのかなぁ~。
 
 
一通り今日の勉強を終わらせたくもり
 
くもり「受かるよね??サンタさんに受かりますようにキラキラってお願いする」と言い出した。
 
ウインク「そしたら仮面ライダーは諦めないと。そんないくつも欲張ってお願いしたってサンタさんは全部叶えてくれないよ」
 
くもり「えー。大丈夫!!
 
まだ、仮面ライダーベルトを諦められるほど合格が欲しいわけじゃないのか!!
 
そっちの方が驚きチーン
 
今もくもり「いつまでサンタさんプレゼントくれるかな~おねがい??」とニコニコの笑顔で聞いてきた。
 
いやいや。あなたがいつまでサンタさん信じてるのかな~??
 
大丈夫かな?うちの息子・・・
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ