まだ受験が始まってもいないのに、父から合格祝いをもらっちゃいましたお祝い

 

第一志望校に合格したらあげると言われていたもの。

 

早めに買わないと高くなってしまうので・・・。父の中では第一志望校じゃなくてもよかったんだと思います。でも、まだどこも受けてないけど・・・(笑)

 

 

 

お祝いは、海外に住む身内の家へ遊びに行く航空チケット飛行機

 

私の分も含め2人分のチケットを買ってくれました。

 

どの学校に進むのかも分からないし、併願校含め入学式を調べたけど記載されていない学校もあり、今年の入学式から予想したりして帰国日を決めました。

 

ちょうど2週間の旅行。

 

夏休みは全然遊べなかったし、冬休みなんてないようなものなので、羽を伸ばしに行ってきます。入学先の学校へ登校しなければいけなかったりもあると思うのですが、調べたらだいたい卒業式前だったので大丈夫かな・・・。不安滝汗

 

 

フワットくもりも私も何度か訪れている場所ですが、前回訪れてから5年以上経っているので、今から楽しみです音符

 

その前に、第一志望校の合格!掴み取ってもらいましょう!!

 

先にもらっちゃったんだからね!!私も同じような経験あり(笑)しっかり約束果たしましたキラキラ

 

 

結果を先取り。もう第一志望校合格は決まった!!と思うようにします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ