皆さんがよく書かれている、他校舎の先生による志望校面談。

うちの校舎ではありません。

いつもと同じ、うちの校舎の先生による面談です。

いよいよ明日に迫って来ました。


フワットくもりの成績があまりにも悪かったので、何を言われるか不安でしょうがありませんでしたが、今月に入ってからの結果が少し上がったので、少〜しホッとしています。

と言っても、第一志望校の偏差値にはまーだまだ遠い所にいるし、かなりハッキリおっしゃる先生なので、ドキドキですが。


1月受験校が全く見当付かないので、どこが良いかのアドバイスをお願いしています。


他にも、2/2日受験校が3つくらい候補があり、どの学校も魅力的キラキラ

今のくもりの成績だと、多分ここをすすめられるなぁと思う学校はあるのですが、AパターンとかBパターンとか、状況に合わせて変えられるように、いくつかのパターンを作ってもらえるとありがたいです。

あまりにも成績が悪かったので、今まで考えていなかった学校も意識してきたりと、ここ最近は迷走気味なので、まずは第一志望校合格に向けて、厳しくても的確なアドバイスをいただいて、少しでも合格に近づけるように導いていただければと思います。


ドキドキハート