昨日の日特で、席が1つアップしたフワットくもり

 

同じ校舎から日特を受けているのは、同じAクラスのコアラ君のみ。

 

くもりと同じA1クラスです。

 

そのコアラ君が素敵男子で母は感動しました笑い泣き

 

 

コアラ「席1つ上がって おめでとうニコニコ 俺は下がっちゃったーガーン

 

2列目から3列目にダウンしてしまったのに、くもりにおめでとう!って言えるなんてキラキラ

 

なんて素敵な心を持っているのでしょう。

 

そんな子と一緒に日特を受けられるなんて、くもりは良い仲間を持ったなぁと感謝です。

 

デレデレくもりは何か言ってあげたの?」と聞いたら、へへ~と笑っただけだったようです・・・。

 

そうよね。そんな気の利いたこと言えるタイプじゃないよね。

 

デレデレ「次は、一緒に頑張ろう!!って言ってみたら?」と言ってみました。くもりの方が全然席は後ろですが

 

同じ学校を目指すライバルかもしれませんが、一緒に合格できたら良いなぁと思います。

 

 

でも、今回くもりの後ろの順位の子は、前回は2列目にいた子だそうで・・・。

 

かなりのダウン。そう考えると、A1クラスのトップと最下位のレベルはそんなに大きい開きではないのかな?なんて思いました。

 

くもりも2列目1列目に行けるチャンスはあるから頑張ろう!!」と更にやる気になるように声かけしました。

 

模試も後2回しかないので、クラスアップは難しくても席順は大きく前進したいところです。

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ