フワットくもりの算数過去問スタートは、算数強化ツールⅠの20回~38回の共通問題が全て終わってから。

 

1回分ごとに先生に○付けをしてもらい、間違いが無くなれば次の回に進めるのですが、夏休み中から取り掛かっているにも関わらず、まだ28回チーン

 

本人は頑張って進めているつもりですが、9月下旬の時点で25回でした。

 

発破をかけて、やっと2週間で3回分進みましたカメ

 

私も社会の地理分野の暗記やトライアルテストの準備、それに加え模試やカリテの勉強も!と思い、あれこれ指示を出してしまうのですが、この調子だと今月中に始められるかも分かりませんアセアセ10月から始めないと間に合わなくなるって言われているのにー

 

算数が下がったままの状態なのも気になるし、ここは強化ツールに集中してもらったほうがいいのかもしれません。

 

今日は5時間授業で帰ってくるので、帰宅後分からないところを教えてほしいと、朝くもりに頼まれました。

 

塾へ行くまでの1時間で、少しでも進めるように、私も予習しなければー。

 

仕事どころじゃありませんタラー

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ