今回の模試終了後、中受ブログを書き始めたことでお友達になったブロ友さん親子と一緒にランチをしました。
 
その時のことを、とても楽しく書いていただいたのでリブログさせていただきました。
 
 

 
 
日能研に通う6年生男子。
 
フワットくもりの方が断然子供っぽいですが、なんだか似たような雰囲気で、似たような成績で、気になる学校も似ていたりして、とても親近感を抱いていました。
 
こもこさんとはお会いするのが2回目だったのですが、ピヨ吉君とは初めて。
 
実際お会いして、とっても素直な良いお子さんで、くもりに会わせることができて良かったなぁと思いました。
 
子供同士は照れもあり、お互い直接会話をするようなところまでは行きませんでしたが、好印象だったようです爆笑
 
少し気になる存在になり、同じ校舎の子や日特の子とはまた違う、自分と同じ様に頑張っている男の子がいるんだと、共に戦う仲間ができたような、なんか嬉しそうなくもりでした。
 
くもり「また会いたいなぁ」
 
そう言うくもりに、次会うときはもっと良い結果が出ている様に頑張ろうねウインクと話しました。
 
 
帰宅後、私が夏休み中に作ったまま手付かずだった正答率別ノートをやりたいと言ってやり始めました。
 
良い刺激いただきましたー笑い泣き
 
 
次の日も首都圏模試を受けていたピヨ吉君が気になっていた様で
 
くもり「模試終わった頃だね」
 
なんて言ったり。
 
 
2人とも希望の学校に合格して欲しいキラキラ
 
母達も良い情報を共有し合って、2人を合格へ導いて行きたい!
 
 
お恥ずかしい成績ですが、ブログ書いてて良かったです音符
 
素敵な出会いに感謝キラキラ
 
 
他の中受ブログを書いている皆さんも、最後まで頑張りましょう!!
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ