普段は仕事中に春期講習へ行ってしまうので、あまり感じないですが、今日みたいに仕事休みで家に居る日はフワットくもりが春期講習へ行ってしまってからの時間が長すぎて、なんだかさみしーぃぐすん

 
夫か迎えに行ったので、もうすぐ帰ってきます。
 
中学生になったら、きっと今みたいに「ママ〜」なんて話しかけてくることも減って、どんどん親離れしていくだろうし、もっと寂しく感じることが増えるのでしょうね。
 
我が家はひとりっ子なので、夫と2人の時間が増えていくのかな?
 
土日もフワットが塾に行っている間、お茶しに行ったりできるねショートケーキなんて、甘いもの好きの夫は言ってましたが、私はフワットが頑張っているのに2人で美味しいもの食べに行くなんて、なんだか罪悪感もやもや
 
今日のお天気傘が、ちょっとおセンチにさせたのかな?
 
明日は何して過ごそう。
 
お天気が良かったら、兜でも出そうかなカブト
 
 
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ