今年はしっかり根を張る年に | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

明日は横浜でも雪⁈でしょうか、
仕入れが心配なyellowplantsです

緊急事態事態宣言で
またしばらく活動も
止まったり、
時間短縮になりそうですが

今年は私自身も
少しペースを落として
あまり加速せずに笑
ゆっくりペースで
仕事をしていけたらと思って
います、
昨年はいろいろな方面で
種まきの年でも
ありました、お陰様で
yellowplantsとしての活動も
少しずつ広がってきています

ありがとうございます😊

今年は種まきを発芽から
しっかりと根を張り、
一つ一つを確認しながら
進めたいと思います!

体のメンテもしたいと思いまして笑

ガーデナーでもあるので
根をしっかり付けると
元気な木に、草になりますから

私もそれを目指して頑張ります!


今月、来月の活動内容は

yellowplants  H Pに更新していきます

良かったらのぞいてみてくださいね


yellowplants H Pはこちらから




美容室に飾る成人式のお花を
お作りしました

新しい門出をお花で応援させて
頂きました!
おめでとうございます😊✨✨