4月もお花と共に | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

今日はやっと晴れて、洗濯物がよく乾きそう
yellowplantsです 

今年はすでにいろいろありすぎて  
皆さまメンタルが疲れ気味になって
居ませんか?

私も今回のウイルスは目に見えない、感染経路が不明、基礎疾患の有無に関係なし、など何がなんだか、まるで映画のような現実にショックを受けたり、地球大丈夫か?ぐらいに 思ったり。 

しかし、桜は変わらず咲いてくれましたし、  
スミレやたんぽぽも咲いているしで 
そんな生命力溢れる植物たちに
励まされています。なので、やっぱり4月もお花と植物の力を借りて皆さんにも元気になってもらいたい!と、出来る限りお花の配達やお花の写真を使ったSNSの発信をしたり、お庭の管理などを可能であれば伺いたいと思っています。
 
あとは、なにかと後回しにしていた
事務仕事や、引き継ぎ部屋の模様替え
という名の断捨離 笑 と、まあ、やる事は意外に沢山あるので、地道にコツコツと進めたいと思います。
   
でも、やっぱり花を買いに市場にも行きたいし、お花制作もしたいので、そうそう、母の日ももう来月!ですから準備進めます! 

今年は宅配を自分の黄色い車で、皆さんのお母さんにありがとう!をお花を持って届けようと考えています。

私のキャッチフレーズ
『みんなに元気を届ける黄色いお花屋さん』を実行します!

また詳細は追ってお知らせします🌿
取り急ぎお知らせまで

なかなか気分も上がらない毎日ではありますが元気に!お花と共に!皆さんにもお花で元気をお届け出来る様に頑張ります✨