リースがますます楽しい ! | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

今日はいつも活動しているたまプラーザで
クリスマスツリー作りワークショップを開催
してきました!yellowplants です

枝好きの私には、毎日枝に触っていられるのが
最高!の時間。
枝、枝としつこく笑言っているので、
リース作りに参加してくださった方の投稿にも
私の枝に対する想いが書かれていたり笑

今年は新しいお仕事も増え、リース作りも
より楽しさが増しています!

先程もご注文を頂きどんな風に作るか、
構想中です、楽しく仕事が出来るって本当に有難いですね。

今週末は千葉にリースワークショップに
行ってきます、もう5年でしょうか、
リピーターも沢山いらっしゃるので、
皆さんに楽しんで頂けるように準備致します!