2017年 | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

2017年になって早くも9日が経ちました。

年末に出来なかった、換気扇の掃除や車内の掃除、ちょっとだけ部屋の掃除 が出来、少しだけ満足しています笑

今年はいろんな意味で変化の年になりそうで、不安でもあり、ちょっと楽しみでもあり。正直いろんな感情が入り乱れております
基本的に不安症な私なもので 笑

無駄にお休みがあると余計な事をあれこれと考えてしまうので、いけませんね。

初詣で引いたおみくじは、『大吉』でした! 
ので、少しは期待⁈していいかな。

と、こんな感じでスタートした2017年。
皆様とまたお会い出来ます事、楽しみに、毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

{35632C44-8AC3-4FDF-922E-FD566728B5E5}