帰ってきました | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

帰ってきたのは16日の深夜。羽田に着いて最終の高速バスに

飛び乗り、自宅に着いたのは12時でした・・・


・・・・・暑い。北海道もそこそこ暑かったのですが、

関東の暑さはまとわりつくというか・・・・ガーン



向こうから送ったメロンやとうもろこしが早速届いたのですが、

とうもろこしについては、開けると明らかに鮮度悪すぎ。


しかも2本は完全に腐っていたし、カビが生えていたりで

これはさすがに言わないと。


こんなこと、まあある話といえばあるのですが、しかし!!

残念ですよね。せっかく送ってもらってこれでは・・・むっ



とまあ、パンクしたり、峠で濃霧にあいショック! 怖い思いをしたり、

ラーメン 旭川と札幌でラーメンを食べたり、ソフトクリームソフトクリームを散々食べたりと


いろいろとあった北海道旅行でした。



さて、そろそろ仕事モードに切り替えないと。

ツクツクホウシが夏の終わりを知らせてくれています。