立秋 | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

お気に入りの浴衣があるのですが、今年はまだ出番がありません。ついつい面倒くさい、暑くて、、と最近はかなり消極的な浴衣ガーン


年に何度も着ることはないので、今年は出番を作ろうと思いますが。


8月の仕事はキツいのには変わりありませんが、風があったりして7月の暑さよりも少し楽と感じているのは私だけでしょうか。最近暑さよりもキツいと感じているのはメガネ紫外線!


今年は常にサングラスをかけていないと目が痛くなったり、開けていられないぐらいです。かなり強い紫外線だと感じています叫び
目からも紫外線を吸収してしまうらしいので気をつけたいですね。晴耕雨読のblog-100803_0928~0001.jpg