過湿度! | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

ひどい湿度ですガーン 気温も高くて、空気が重い・・・

今日はマンションのバラ管理でした。


この時期は、花が終わって伸びる時期ですから

枝の整理が大変です。ゴミの量もかなり多いです。


基本一人なので、こんな日に一人だと

「暑いね~」とか、「大変だあ~」とか誰にも

言えずに、黙々と作業をするしかないので寂しいです・・



あまりの暑さと湿気に今日は早じまいです。

まめにチェックしていた天気予報には、

突然の雷雨雷がある。とのことでしたので

「疲れたし、終わり、終わり。」と、

かたづけて帰ろうとしたら・・・・・


ぼつぼつ・・・ざざざざざああああーー

雨波


危なかった!!天気予報、当たった!!叫び


すごい雨でしたね。運転もちょっと怖いぐらいの

雨でした。


というわけで、湿気にはテンション下がりましたが、

雨には降られなかったのでよかったというか。


このごろおかしなお天気続いていますね。

明日は曇りのようですが、油断は出来ません。


天気予報、ますます見る回数増えそうです。