仕事と畑 | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

畑はやはり、まめに走る人 通わなければいけませんね。

お庭もそうですが、手を入れただけ元気に育ってくれます・・・


と、毎日お庭の仕事をしているのにも関わらず、

自分のこととなると、ついつい手を抜きがちで。ガーン


悩まされていたカメムシは、結局捕殺、捕殺の

繰り返しで、いまのところ姿は見えなくなりました。

しかし、明日とあさって仕事でいけないので

またきっと奴は戻ってくるでしょう。

仕方ありません。



さて、明日は久しぶりに軽トラを借りて

仕入れです。

あさっての植え込みの分ですが、

お天気がちょっと心配・・・雨


来週オープンという現場なので、

なんとしてでも作業を進めたいところです!



気合を入れて、がんばります!!