雨でも | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

本当に雨にやられています・・・仕事もメンタル的にも。

しかし今日は降られながらも、バラのメンテナンス。


とはいっても、これから咲くので主に雑草抜きですドクロ


来週ぐらいからやっと、暖かくなって晴れくるそうで

長い長い冬ともやっとお別れできそうです。



さて、明日は埼玉の三郷で寄せ植え講座をやってきます!!

12名のかたが集まってくれたそうで、がんばります!!メラメラ


一人で初めて行くのでちょっと不安ですが。

まあ、道はつながってますから(笑)なんとか行きましょう。


ガーデナーの仕事にやっと本格的に

エンジンかかってきました!グッド!