レトロと大学生 | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

晴耕雨読のblog-100413_1819~0001.jpg

仕事の打ち合わせで国立に。一橋大学があることは知っていましたが入ったことはありませんでした。頭の悪い人は入り口で止められる気がして(笑)校舎は歴史を感じられるすてきなデザインの建物で、周りの樹木も桜があったり、松があったり、大きなケヤキがあったり。

グランドでは野球部が練習しているし、夕暮れの学校の空気はとても懐かしく、時間が戻った感覚になりました。

すれ違う学生さんたちは私と20歳近く違うんですね、、ショック!時は流れています(笑)


午前中はずーと下を向いて草とりをしていたので、良い気分転換になりました!