M!LKくん達の曲の歌詞割り記事となっております。

耳コピであったり公式さんから出されてる動画であったりの声判断ですので、正確な内容ではないですがご了承ください。

主に新体制の歌割りになっています。

気が向いたら前体制の時の歌割りも追加していこうとは思っております。

 

今回は【かすかに、君だった。】

 

 

山中

ただ吸って吐き出した 空気の行方は

 

山中 佐野

誰にも分らない それでいい ほっっといてくれないか

 

吉田 塩﨑

無表情が不気味だって

 

吉田 山中 塩﨑

あざける声も

 

吉田 曽野

大丈夫いつかはガラクタになるよ

 

佐野 曽野

笑ったり泣いたりすることだけが 本当の気持ちじゃないよね

 

山中 吉田

複雑な感情で 無理に笑わないで

 

塩﨑 吉田 曽野 山中

ただ、かすかに君だった かすかに僕だった

 

佐野 曽野 吉田

乾いた僕が歌えないラブソング

 

吉田 曽野 塩﨑

君のせいだ揺れる心水面

 

佐野 曽野 吉田

君の中を泳がせてよ それだけだ

 

吉田

 

山中

やっと掴み取った 次の瞬間消えてった

 

山中 佐野

退屈で干からびてく毎日が

 

山中

うざったくてたまらないんだ

 

佐野

見抜いていいんだよ

 

吉田

見つけてくれよ 僕を

 

吉田 山中 塩﨑

ただ、一生懸命傷ついて 一生懸命逆らって

 

曽野 吉田 佐野

そんな当たり前が眩しすぎて

 

塩﨑 吉田

僕のせいだ静まり返る時間

 

塩﨑 曽野 吉田 佐野

真実までの数センチが

 

曽野 佐野 吉田

遠いんだ

 

塩﨑

息が詰まってしょうがないんだよ

 

山中

君に触れたくてしかたないんだよ

 

吉田

目が覚めたら消えてなくなってしまっても

 

山中 塩﨑

君が残した泡だけを頼りに

 

塩﨑 曽野 吉田

泳げ 泳げ

 

佐野

ただ、かすかに君だった

 

塩﨑 曽野 吉田 山中

かすかに僕だった

 

全員

乾いた僕が歌えないラブソング

君のせいだ揺れる心 水面

君の中を泳がせてよ 行きも出来ないくらいに速く

それだけだ

 

吉田

それだけだ