Coquetteのお財布 | 代官山 手作りベビー服&子供服 イエローピーチ

代官山 手作りベビー服&子供服 イエローピーチ

代官山にある、手作りベビー服&子供服&ギフトのお店です。
日々、店舗でつくっているアイテムやお店の様子など更新しています。

昨日、

定休日でした。


お店の買い物色々すませて、


ずっとずっと行きたかったCoquetteさんへ行ってきました~音譜

HPをみてから、

もう本当にずっと行きたかったのです。


実際お店に行ってバッグやお財布や小物を見て、

ドキドキしました。

どれもどれもかわいくて、

キラキラしてます~。


そして、

念願のお財布GET!

この柄にひとめぼれドキドキ

おまけに、お財布にかわいい持ち手がっ!

ズッキュ~ンですアップ


バンビのチャームは、

携帯ストラップだそうですが、

このお財布につけたくて、即決!

だって、

バンビがプチピアスをしているんです。

たまらんっクラッカー

色んな色&柄がありましたよ。


お店の雰囲気もとってもかわいいし、

デザイナーさんも素敵な優しい方でブーケ1

商品のこと、色々説明してくださいましたベル


お友達のプレゼントにもいいなぁプレゼントっと思いました☆


ちなみに、このお財布と同じ柄のコートとバッグもあって、

これまたかわいかったのです。

次はバッグを狙っております☆


お近くに行かれた際にはゼヒゼヒ。

シアワセな気分になれるお店です。



Coqette(コケット)ハンドメイドバッグ&小物

〒110-0015
東京都台東区東上野1-11-5 金属美装会館#101

TEL/03-5941-6613


お取り扱いのショップもたくさんあるみたいですニコニコ

さっそく今日からお財布でルンルンしておりま~す。