ラージ羽生です。


皆さまあけましておめでとうございます。

 

 

本年もラージを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

image

 

2日から初売りで、店内もようやく落ち着き、春の商品も入荷が始まりました。

 

最近の入荷はミリタリー商品が多く、今回はそちらをご紹介したいと思います。

 

 

 

B.A.F社 ECWCS Level7 Parka & Vest

image

Parka

\46,200 taxin

Size S , M , L

オンライン

B.A.F【LEVEL7 GEN3 ECWCS PARKA】

 

Vest

\26,400

Size M , L

オンライン

B.A.F【LEVEL7 GEN3 ECWCS VEST】

 

 

実際に米軍に納入しているコントラクターに依頼し製作された U.S.TYPE ECWCS GENⅢ Level7。

 

中綿素材にはプリマロフトが使用されており、ダウンのように毛が飛び出たり、手入れに手間がかかることが無く、

洗濯機で洗えて軽量でやわらかな風合いが特徴となっております。

 

US規格のため全体的にゆったりとしたサイズ感です。

 

178cm68kg Lサイズ着用

image

 

普段XLを着ることが多い僕ですがこちらはLサイズを着用。

それでもゆったりと着ることが出来るので、スッキリ来たい方は2サイズ下げてもいいかもしれません。

 

 

 

SOFFE

US NAVY UNIFORM フィジカルトレーニング スウェットパーカー&パンツ 

image

パーカー&パンツ

\10,780 taxin

Size SOLD OUT

 

NAVYのリフレクターロゴが目を引くセットアップが入荷。

一般のラインでは販売されていない、軍向けに生産されたミリタリーラインのアイテムです。

 

こちらは既に完売...。

またの入荷に期待します。

 

 

 

 

U.S ARMY 

PFU フィジカルトレーニングパンツ 

image

\10,780 taxin

Size M

 

こちらもトレーニングパンツ

表地がナイロンになっており、テック感とワイドなシルエットが今っぽい商品。

 

 

 

 

 

Dead Stock

スウェーデン軍

M-59

image

\41,800 taxin

Size 48 , 50

 

希少なデッドストックのM-59 フィールドコートが入荷。

M-90の前身モデルとなる主に60年代~80年代まで使われ、希少性の高い逸品です。

 

image

画像の様にライナー付のジャケット。

3WAYで春秋冬の3シーズン着ることができる汎用性の高さも魅力の一つ。

 

 

168cm58kg 48サイズ着用

image

 

綺麗なAラインシルエットはトレンドにとらわれずベーシックながら

フロントのフラップ付きの大きなポケットに存在感があります。

 

 

 

 

REMI RELIEF

MILITARY JACKET

image

\40,480 taxin

Col : Black , Olive

Size M,L,XL

 

コチラの商品はREMI RELIEFのミリタリージャケット。

MA-1をサンプリングし、現代バージョンにアップデート。

 

 

178cm68kg Lサイズ着用

image

「究極のアメリカンヴィンテージ」をコンセプトに男らしさと上品さを兼ねそろえた

唯一無二なデザイン。

広くとった身幅とすっきりとした丈感はトレンド性も感じます。

 

 

以上ミリタリー商品をご紹介してきました。

どれも汎用性が高く、オールシーズンご着用いただけます。

 

 

動きの速い商品ばかりですのでお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

 

【勝手に紹介】

 

最近行ってよかった飲食店をご紹介いたします。

前回が9月だったので約3か月ぶりのこちらのコーナー。

 

 

12月に突然思い立ちました。

「ラーメンはしごの旅に行こう!」

 

そんなラーメンニキのはしご旅を綴っていこうかと思います。

 

喜多方以来の朝ラーに行きました。

 

《さんくるげ》

〒963-3602

福島県田村市滝根町神俣梵天川52

℡ 0247-78-2552

定休日 土日

営業時間 07:00~12:00

 

 

 

なんと土日営業はなしの昼の12時閉店のお店、、、。

 

平日休みの特権です。

 

お寿司屋さんの跡地に出来たラーメン屋でとてもきれいな店内。

8時半頃に来店。すぐ座れましたが、料理を待っているとぞろぞろと来客が。

平日の朝に待ちができるのは驚きでした。

 

 

 

(たまご塩らぁ麺 \850)

image

着丼。

 

なんとも美しいビジュアル。

麺は中細麺。

 

歯切りの良い麺は太麵派の僕をうならせました。

 

優しい味わいで、でもうまみの強い洗練された一杯でした。

スープ完飲したかったな、、、。

 

 

お昼はどこに行こう。

せっかくだから!と思い白河へ。

 

 

運転していればお腹もすくだろう。

 

そしてSHOZOカフェでコーヒーを飲み小休憩。

 

そして行ったのは、

 

《手打中華 英(はなぶさ)》

〒961-0946

福島県白河市二番町6

℡ 0248-22-1250

定休日 木

営業時間 昼11:00~15:00 夜17:00~20:00

 

 

 

(チャーシュー麵 煮卵トッピング \950)

image

 

やっぱり白河ラーメン。

昼はライスが無料みたいでした。

めちゃくちゃ勧められましたが、

さすがに無理だ(笑)

 

 

醤油と鳥出汁のバランスの良いスープと燻製されたチャーシュー。

これこれ!!!

 

気分の良い僕は帰りにまたSHOZOでコーヒーを買って帰りました。

 

夜ラーメンはちょっときつかった(笑)

 

 

そんな僕の休日でした。

 

 

皆さんもご機会あればぜひ。

 

 

 

過去一番の長さになってしまいました。

最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございました。

 

 

新年一発目は少し気合が入ってしまいました。

 

 

本年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは本日はこれにて。

 

 

ラージ羽生ラーメン

 

 

 

 

【Instagram】

 

メンズ→LARGE

レディース→LARGE LADYS

キッズ→LARGE Kids

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

LARGE LAB TOWN

℡ 024-535-6355

〒960-8055

福島県福島市野田町3丁目10-28

営業時間/11:00~20:00

駐車場完備

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::