いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

今回の買付にて新しいブランドも買い付けてきましたので、

早速ご紹介したいと思います。

 

 

 

《 NN07 》

 

・ No Nationality 2007 / 2007年にデンマークはコペンハーゲンで誕生したブランド。

創設者の趣味でもある"旅"で得たインスピレーションをアイテムに反映させ、

シーズンやトレンドに囚われない上質な生地に拘り作り続けられている注目ブランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

NN07【Rob Slim Fit Stripe Button up Shirt Jacket In Navy Stripe】

 

縦縞は、綿、リネン、シルクのイタリアンブレンド生地からカット。
スリムフィットのシャツジャケット。

 

 

 

 

 

NN07【Tyler 8142 Jacket & Coat】

 

NN07のオリジナルパーツを組み込んだボタンとゴム引きの通気孔を備えトレンチコート。
2層のストレッチ素材でできており、内側に柔らかい裏地が付いています。
防水、防風、通気性があるトランジショナルジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

中厚のコットンツイルで作られた耐久性のあるジャケット。
2つの大きなユーティリティポケットと、着用感のある衣服染め仕上げが特徴です。

 

 

 

 

 

 


12.5ozの軽量なブリーチデニムを使用したユーティリティジャケット。

ブリーチ加工を施しヴィンテージライクかつレトロな雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

NN07【Errico Stripe Print Regular Fit Shirt】

 

テンセル生地で作られた肌触りの良い仕上がりと、

清涼感を感じさせる感触がこれからの時期にピッタリな1枚。
 

 

いずれもシンプルかつ実用性と品質の高さに優れた北欧らしいアイテム。

是非ニュートラルな着こなしをお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

その他のアイテムも随時更新中です。

 

 

↓↓↓

 

LARGE LAB TOWN

 

 

それでは本日はこれにて。

ご来店お待ちしております。

 

 

★LARGE LAB TOWN★