皆さんこんにちは☆
 
本日はTHE NORTH FACEから
ノベルティリバーシブルコージージャケット
のご紹介です。
 
¥10,500+TAX~
 
 
カラー(裏面)/オリーブ(カモ柄)・イエロー(パープル)
サイズ/80~140cm
(※既に欠けサイズございます。ご了承ください。)
 
 
 
リバーシブルの中綿入りフリースジャケット。
ナイロン側は軽さと強度を兼ね備えた
リップストップナイロンを使用しています。
 
 
 
撥水加工を施しており、
多少の雨や汚れも
弾いてくれるつくりとなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイロンを返すとフリース素材になっています。
毛足があり保温性に優れた
シェルパフリースを使用しており、
 
静電気の発生を抑える
静電ケア設計を施しているため
着脱も安心して行っていただけます。
 
 
 
 
 
カラーはカモ柄とパープルの2色。
リバーシブルでナイロンとフリース
2通り楽しめるのは有難いですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋冬のアウトドアや
通園からちょっとした外遊びの時まで
気軽にご使用して頂ける
アイテムとなっております。
 
気になった方はぜひ店頭でお確かめください。
 
 
↓着用画像
 
 
 

本日も20時までの営業となっております。
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております♪