珍しく連日投稿です。
決まったこと、出来上がったものが増えると残しておきたいことが増えるので、
しばらくお付き合いください


********


頭を悩ませながら作っていたフラワーアイテムたちがやっと完成しました
正確には、あと2つ作らなきゃですが…

梱包前に写真を撮ったので、こちらで披露させてください


ハイビスカス ビーチフォト用ブーケ
ハイビスカス フラワーガール用花冠


{429FD628-058B-4D36-AA5B-03F014246150:01}

   

フラワーガールは1人だけど仲良し姉妹なので妹ちゃんの分も作成ニコ
2人ともまだ小さいので、リボンで大きさを調整できるように作りましたおんぷ

花冠の台座?部分に可愛いリボンテープを縫い付けて、
以前ロゼット練習用にと購入しておいたMOKUBAのグログランピンクで
大きさ調整してもらう予定です


ハイビスカス ビーチフォト用ブーケとリストレット


{11504B60-0DC6-4FA2-9773-62FC8392D150:01}



{64EF5926-3187-4C50-9B8C-E65713834D29:01}



{01E4201A-0FDF-4476-918E-5E93AC7ECF6B:01}


ビーチフォト用ブーケにはハイビスカス、プルメリアは外せなかったので、
たくさん入れました。
このブーケを作るにあたって、あねごさんにアドバイスをいただいて
ピンクのお花を入れました

2種類だけだと喧嘩してただろうけど、
このお花が良い効果を出してくれてます

持ち手部分は初めてMOKUBAに行ったときに購入してきた
グリーンのボーダーとオーガンジーリボン、
貴和製作所で見つけたイニシャルパーツをさりげなく飾ってみました

リストレットは結局ハイビスカスのみで仕上げて完成にしました。


写真はないですが、妹&妹友人用に小さめのブーケを作ったので
プレゼントします。

型崩れせずに沖縄まで届きますようにっ





♥︎    挙式まで    ♥︎
♥︎    あと12日    ♥︎