だっこずしグッズで史上最高にかわいいのをいただきました | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

スシロー寿司が大好きで


まいどポイントという来店ポイントを貯めたりしています



まいどポイントでは「特製皿」という特別メニューがもらえたりするのだけど、そのほかにも「だっこずしグッズ」という、オリジナルグッズももらえるタイミングがあります



このたびこのだっこずしグッズをいただけるタイミングとなりました


グッズはこの中から選んでね…とカゴごと渡されるのだけど、当然人気のあるものから無くなるので、あんまり…なことも


いろんなキャラがいる中で、我が家で圧倒的に人気なのはいくらパンダでして



いくらパンダのグッズが残ってるといいね…と思っていたところ、いくらパンダの、しかも鈴チャームというかなりレアなグッズを選ぶことができました


か、かわいい爆笑


たぶん今までで一番いいものもらった

ヤッホー爆笑と大喜びの母に、「よかったね」と冷静な姫でした