スタンプラリーで当選!からの、日本一濃い抹茶アイス | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

去年、「たいとうスタンプラリー」という、デジタルスタンプラリーに参加しました。

 

 

 

 

 

 

今年も同じアプリでスタンプラリーがあり、去年も楽しかったので、今年も参加してみました。

 

今年はエリア内のお店を巡るというもので、和菓子屋さんや佃煮屋さんなど、普段行ったことがないお店をのぞくのは楽しかったのだけど、不動産屋さんとか、B to Bの会社などもあり…「?」ということも。

 

でもま、踏破して、懸賞に応募したところ、当たりました~キラキラ


浅草・壽々喜園のお茶とお茶のチョコレート…



メールで当選の引換券が送られてきて、店頭で引換えだったので、お店へ…


世界一濃い抹茶ジェラートのお店だもの…


ついついグリーンハート


実は抹茶があまり得意でないので(え?)、7段階のうちの3と4に挑戦


苦味というより香りという感じで、好きなやつでした!…今度はもっと濃いのにしてみよう


一緒にいただいたいちごと和紅茶も、甘すぎず香りよく、うま爆笑


また行きたいな〜と思いました。