母、衣装展示と生サインに萌える | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

高畑充希さんのCMで見る東京torch…だいぶ工事が進んだのかな?
 
東京torchテラスにお散歩…
 

 

都心の子どもの遊具はおしゃれね。

 

赤べこならぬ、オリジナルカラーのべこもかわいらしかったです。

 

 

…と、東京駅付近に出没したのは、運動不足解消のための散歩でなく…

 

 

仮面ライダーWが見たかったからでもなく…

 

 

東京駅のTBSストアで、健太先輩の衣装展示を見たかったから。

 

姫に「健太先輩の衣装展示に行ってきた爆笑」と伝えたところ…

 

:「誰?」

 

…とそっけなく言われたけれど。

 

健太先輩: 女子たちが憧れるサッカー部のエースストライカーで、学校イチの人気者。まじめで誠実、礼儀正しい好青年だが、サッカー一筋なあまり女性に不慣れで奥手な一面も。

 

…すごいかっこいいやつです(@TBS系、火曜深夜24時58分)

 

 

ユニフォームの学校名が、手縫いで付けられているところとか…

 

 

思っていたより「肩」がある感じに萌えましたおねがい

 

 

とことこあしあと

とことこあしあと

 

 

TOHOシネマズ日本橋にも行きました。

 

ロビーにガールズが…

 

 

こちらの展示は…

 

 

みっちー主演映画「セカコイ(今夜、世界からこの恋が消えても)」のポスターで、大阪でメンバー全員で鑑賞した際に、直筆メッセージを書いたものが、東京にやってきていました。

 

ハート

🧡

イエローハート

ピンクハート

💜

ブルーハート

グリーンハート

 
一人一人の個性が感じられるメッセと文字に萌えましたおねがい
 
まだまだ会える日は来ないけど、少しだけ近くに感じられて嬉しいな~イエローハーツ
 
評判がいいので、姫は担当外だけど友だちと「セカコイ」見に行くんだって。