そういえばマックの福袋… | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

基本的にマックが大好きな我が家…

(モスも好き、フレッシュネスも、バーキンも好き)

 

姫はマックのポテトをこよなく愛し、福袋のグッズを愛用しています。

 

 

今年もマックの福袋の抽選に参加…私が1口当たりました。


マックの福袋は1日〜3日に指定店舗で引き取りなので、お正月の旅行…どうする?なんてこともありつつ、お迎えに。



今年のお正月の福袋はマンハッタンポーテージとのコラボで、ポテトっぽいけど、マンハッタンっぽいっていうかわいさキラキラ



カップとポーチと、黒いのはUberっぽい保冷リュック。


何より萌えるのはいつもながら、ポテトモチーフ🍟 タイマー、アラームと来て、今回は…ライト!



点けるとまたかわいい爆笑



早くM&Lポテトが復活しないかな〜。


…ダイエット、どこいった?