パンダースなホワイトデー2021 | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

今日はホワイトデーブルーハート

我が家はパートナーがチョコレートを好まないので、バレンタインはほぼスルーなのですが、ホワイトデーはありという不思議な感じ(苦笑)。

:「ホワイトデー、開けてみて」

…と渡されたパンダ柄のふくろを開けると…


パンダが出てきました〜パンダ


パンダのシリコンポーチは、なんとなくもこもこしていて…かわいい爆笑


中にはパンダ柄のDARS!


ホワイトデーの期間限定、森永の『パンダース』という企画とのこと。

駅の特設売り場にたっくさんのパンダが並んでいて、かわいいから「これは買わなくては!」と思ったそう。

もちろんもともとかわいくて好きだったけど、私たちの最初の思い出と関係深いパンダは特別な存在。

駅で並ぶパンダを見て、私のことを思い出してくれたなら、それはとても嬉しいな照れ

:「そのポーチ、何に使うの?おねがい

…ポーチを多用するポーチ男子…プレゼントしたにはしたけど、欲しいらしい。