全国的行事終了、お疲れ様〜… | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

長い2日間が終わりました。

初日最後の時間に使った総計約1000個の機器…未使用と使用済を分け、小さなメモリの数も点検…2個足りない…どこに紛れた?…的な細かい大仕事も終え…

え〜⁉︎びっくり

とか

え〜…ショボーン

とかいうもろもろを経て、なんとか本部に報告をあげる(そして全国ニュースになる)ような事故もなく、無事終了。

疲れた…


このあと2週間、体調を崩した場合は、報告義務があります…くわばらくわばら

家に着いたのは20時半過ぎ…

:「スペシャルがあるよ、それ作ってあげる」

…と帰宅前のLINEで聞いていたのだけど…

ひつまぶし〜爆笑

ふるさと納税で頂いた蒲焼きのおまけについてて、冷凍庫で眠っていたうなぎちゃん。

:「ここはこれだなと思って」

うん!
6食ぶりにおいしいごはん、食べた〜爆笑爆笑

お疲れ様でした。