アイランドストアで買い物をしてみて… | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

ジャニーズJr.(デビューしてないメンバー)のグッズを販売するジャニーズアイランドストア…渋谷にあって、予約制というお店で、姫がたまに行っていましたが、今は休業中。

 
…ということで、まもなくグッズが出るとか出ないとかだし…オンラインストアをのぞいてみる姫。それをのぞいていた私。
 
…で、ついポチッと…
 
届きました。
 
この段ボールに謎のメッセージが…
 
こちらは輸送用段ボールです。
段ボールの交換対応は行っておりません。
 
私も姫も「???キョロキョロ
 
…しばし考えた結論は、かわいらしい段ボールも何かに使ったりする人がいて…白い段ボールに汚れがついてたり、凹みがあったりすると、「交換して」という人がいたに違いない…ガーン
 
面積がB4、高さが10センチくらいの段ボール…注文したものに対して、ずいぶん大きいなと思いつつ開くと…
 
 
詰め物らしき紙を取り除いてみたところ…
 
ポツーン
 
…でも、大切に送られてきた感があるかもね。
 
今どきJCがあれこれ購入しているアクスタこと、アクリルスタンドです。
 
:「前に買ったのと連結してみたら?」
 
なるほど。
前に姫が渋谷で買ってきてくれたアクスタと連結してみました。
うん、かわいい照れ
 
:「前はユニットカラーだったけど、今回はメンバーカラーになってるんだよ」
 
なるほど。
 
アクスタは繋げた方がかわいく、ついつい買ってしまう仕様なのね…また次のが出たら買いたくなるもの…うまいこと考えるものね。
 
…って、実は今回のこれ、私のお買い物。