アゲリシャスなキウイブーム | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

先日、ブロ友さんもお気に入りと書いていたのだけど、ゼスプリのキウイのCMがお気に入りで、見るたびに姫と踊っています。


特にお気に入りのシーンは、山歩きしていてクマに出会って引き返そうとしたら、後ろには雪男がいてビビるところと…


私と同じように体が硬いキウイくんたちに親近感を感じつつ。


そんなわけで、キウイが気になる今日この頃…スーパーでキウイを買ってもらいました。


グリーンの方が酸味があって、イエローの方が甘いらしいです。私は酸っぱい果物が好きなので、グリーンを。

うまうま〜爆笑

ちなみに、姫は2つに切ってスプーンで食べるのですが、私は子どもの頃からこのように母に出されていたので、その食べ方には違和感があり、いつもこんな感じで食べています。

今日は「あつ森」で、日替わりで販売される服に「キウイのふく」があったので、買ってみました。

ミニスカ、オフショル…この歳でそんな格好もできちゃうのも、「あつ森」の楽しさ。

CMソングにある「アゲリシャス」は、『気分をアゲる、 デリシャスなキウイ』という意味の造語とのこと。

このCMを見るたびに、楽しい、気分があがるから、確かにね。

…と、まんまとキウイ、買って食べちゃってるわ爆笑 しばらくブームが続きそう。