そんなところに隠れる?にゃんこ | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

Stay Home!
おうちで過ごそう。

….運動不足になりがちなので、任天堂Switchでリングフィットをしたり、YouTube見ながらストレッチしたり…で、ヨガマットを出しっぱなしにしがちです。

ちょっと折っておいたら、ほんの少しのその段差に隠れようとするあお(ロシアンブルー)。


かわいいので、遊んであげました。

まあまあ大人なので、じゃれつくというより、タイミングを見て飛びかかる狩り風。

タイミングを見計らい、飛びかかる直前にお尻をフリフリしちゃうのがかわいいおねがい



にゃんこ達は変わらない日常を送っているけれど、「最近、お母さんたち、おうちにいるな〜」なんて思ってるかな。