和歌浦ベイマラソン | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




今日も見に来て頂き
ありがとうございます😊





今日は
和歌山で毎年行われる
和歌浦ベイマラソンが
マリーナシティ周辺で行われました






知り合いが参加していたので
ヤス君と応援がてら
マリーナシティへ





みんな頑張っていました



応援の後
パインズホテルないの
カーロ・エ・カーラでランチ




久々にランチコースと
ボトルシャンパン🍾


上矢印
メニューはこちら




冷えたシャンパンで
カンパーイ赤ワイン白ワイン




自分達は
走ってないけどねアセアセ





カボチャのポタージュスープ



前菜のサラダ





マグロとキノコのスパ




とりあえず
パン🍞




豚肩ロースのロースト




最後はデザートとコーヒー☕️




お肉の時は
グラスワインの赤を頂きました🍷




昼間っから
いー気分で
黒潮市場とポルトヨーロッパへ





マグロの解体ショーやってました







大道芸人さんも




ヨットハーバーもあり
近くにいい所あるのを
再認識ですチョキ






みんな
頑張って〜ラブラブ




小さい子供さんから
大人まで




みなさん頑張ってましたキラキラ




お疲れ様でした




そして
美味しかったです爆笑