節分 | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日も見に来てくださって
ありがとうございます😊



年に一度の節分



今日はお休みでしたので
朝から巻き寿司の用意が出来
お昼からは
まったり出来ました



ハル君もお泊りに来て
楽しい節分でした



レシピはこちらです


巻き寿司12本巻きました



サラダ巻きと田舎巻き







ヤス君はまるかぶり派


私は一口づつ派



今日のうちご飯🍚



巻き寿司
イワシの塩焼き
アジの刺身
野菜サラダ



夕方にはハル君を連れて
紀三井寺さんへ豆まきの行事に
行ってきました

あまりの人に圧倒




ハル君も
びっくりしていた様子




楽しかったです




遅くなってしまった




皆様
おやすみなさい💤🌙