誕生日前夜祭 | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




今日も見に来て下さって
ありがとうございます😊




今日は私の誕生日前夜祭



ヤス君と
外飲みで
お誕生日会てした




初めてのお店で
勝浦直通のうたい文句のおみせで
お魚を楽しみに行ってきました





5時過ぎからの入店で
人も少なく
やったぁー





お魚も揚げ物も
美味しかったので
大満足






私達は
かなりのくせ者の飲み助なので
大満足だよー







駅まで歩いて
立ち寄り居酒屋で
ちょこっと飲み





どこまで飲むんだい並だけど
飲みますよー








大好きなお魚と
串カツで
大満足だよーん




ホテルのディナーもいいけど
ヤス君とのディナーはどこでも
美味しいよ




なーんて


 甘いこと言ってるけど



私が居酒屋大好きだから😍




明日で1歳年取るの
やだねー





でもでも

祝ってくれて
アリガト




ハッピーバースデー🎂
前夜祭



素敵な1日でした